ビーグレンのニキビケアトライアルセットを実際に試してみて

ビーグレンのニキビケアトライアルセットはどれもヒリヒリ感は
ありませんでした。

驚く低刺激!と言っても良いのかもしれません。

浸透と言われるとヒリヒリをイメージしていましたが、ヒリヒリ
ではなく、感じたのは「保湿」です。


クレイ洗顔が泡だたないことにはまずびっくりしましたが、
説明通りマッサージをしていくと、普段は化粧水をした後くらいの
感じになります。


で、ですね。

Cセラムは1プッシュでいいと書いてありましたが、本当に
驚くほど伸びるので、ちょこっと出すだけで充分。

DSC_0116.JPG

ビタミンCや美容液と言われるイメージとは違い、オイリーな感じ。

でも、しばらくするとお肌に吸い込まれていくのかテカテカ感が
なくなっていきました。


ビーグレンのニキビケアトライアルセットはクレイ洗顔と化粧水
だったのですが、今回はクレイというものを見直しました。


DSC_0106.JPG

もちろん、どのクレイでも良いと言うわけではないと思います。


また嬉しいと思ったのは、ニキビができてきていなくて、できて
しまっているものもひどくなったとは感じません。

これが続けば、長年のニキビや湿疹の悩みからも解放されそう!
これを機会にスキンケアだけではなく、せっかくなので・・・
メイクも見直そうと考えています。


⇒ビーグレンのトライアルセットでニキビケアするならこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

詳しい詳細はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。