ニキビケア!トライアルセットで体験してみよう!

お悩み別のビーグレンのトライアルセット。

その中でも一番興味がある「ニキビケア」がとっても人気がある!
ということで、挑戦してみることにしました。

ニキビ肌って、トライアルセットを試すのって結構不安なんですよね。
合わずに悪化したらどうしよう…とか。


私はニキビの他にも湿疹があり、それもまた困りモノ。
仕事のストレスが原因のようなのですが、それプラスα仕事柄美容系
のお仕事なので、メイクをきちんとしていなくてはいけません。

忙しかった日は疲れてしまって、顔を洗わずに寝てしまうことも…。

その結果、ここ最近はなかなか改善することができないんです。


もちろん良いと言われるものを試してみたり、それなりに気を遣って
みたことはありますが、ニキビには満足ができません。

評判の良いビーグレンにぜひお願い!と言う気持ちもありますが、
仕事が忙しくてきちんとケアできるかもちょっと不安です。

DSC_0029.JPG

とりあえず3ステップケア、頑張ります!
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

詳しい詳細はこちら
×

