ビーグレンのお試しセットでアンチエイジングした感想

ビーグレンのスキンケアは、今までとは全然違うな…と思いました。

色々と試しているから言えることかもしれませんが、翌朝にきちんと
浸透したというのがお肌で実感することができます。


特に私が気に入ったのが10-YBローションです。

DSC_0122.JPG

洗顔後に初めてつけるから余計に…かもしれませんが、吸い込まれて
いくのがよくわかります。

もったいないと少しずつつけるよりも、多めでもきちんとつけた方が
乾燥にはとても良いと思います。


しみこんでお肌が保湿している!とわかるのですが、そこにCセラム。

DSC_0124.JPG

これは3つの中で一番のびるので一滴で良いと書いてありましたが、
まったくその通りだと思います。

小さいけど、一番コスパが良いかもしれません。


そして最後のエイジングクリームですが、全部やり終えた触り心地が
いつもとは違うことに気づきます。

また翌朝に、さらに効果を実感しました。

乾燥していないと嬉しくなってしまいますが、Cセラムは日中つけるなら
日焼け止めが必要なようなので、予定がある時は朝つけない方が
良いのかしら…とひとつだけ気になることがありました。

でも効果に対しては満足しています。

50代になるまで悩んでいた乾燥が改善されてきたので、使い続けていくと
確実なアンチエイジングになるのでは?と思っています。

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット、お肌との相性も良いと
感じました。


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットの詳細は?
タグ:ビーグレン トライアルセット しわ アンチエイジング

詳しい詳細はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。