ビーグレンの何かが新しくなった!

「ビーグレンの何かが新しくなった」かと言うと・・・・


パッケージなんです!笑


しかしパッケージの新しくなり、
外観がよくなったのは勿論ですが・・・

「エアレス容器」といった空気を遮断して
製品の劣化を防いだり・・

空気での接触での雑菌や酸化を防止します!


機能面でもドレッサーなどにおいて片手で
利用できちゃったりできるようになりました。。



ビーグレンサイトでも説明していますので〜


この機会にどうぞビーグレンの威力を
知ってみてください!




ビーグレン

>>>ビーグレンの詳しくはこちらからご覧頂けます!
タグ:ビーグレン口コミ ビーグレンアットコスメ

詳しい詳細はこちら
×

