ビーグレン最新!セール情報!!

ビーグレンの最新セール情報、もうチェックしましたか?


■期間
2012年6月15日(金曜日)〜2012年6月30日(土曜日)

■セール詳細
・全商品10%OFF
・送料、代引き手数料無料
・b.ポイント3%還元
・非売品限定プレゼント


■プレゼント詳細
先着1000名様で最大2本まで

2万円以上のご購入:1本
3万円以上のご購入:2本
4万円以上のご購入:2本とトラベルセット

■プレゼントアイテム
ヌーディーヴェール


ヌーディーヴェールは2010年のクリスマスセールでも
プレゼントになりましたが、今回は夏の化粧下地として
SPF25、PA++になっています。

また、厚塗りになら素肌っぽく、お肌に優しい保湿と
スキンケア効果があります。

そしてお悩み別でしっかリお肌のお悩みをビーグレンで解決して
夏のお出かけに負けない綺麗な美肌を目指しましょう。


ビーグレンのセールは半年に一度なので、これを逃すと
次は半年後。。。

迷っている方は、まずはトライアルセットをオススメします。

ビーグレンのセール詳細はこちらへ
ビーグレンセール


タグ:ビーグレンセール ビーグレン特典

潤いのある肌を取り戻そう!

ビーグレンが何故、乾燥肌に良いかをご説明致します。


乾燥肌にはまず保湿を丁寧にやる方がいらっしゃいますが・・

残念ながら順番が間違っています・・

実は保湿よりも先にお肌に水分を補給してあげねばなりません。



界面活性剤って聞いたことがあると思いますが、
成分が入っていると、本来の肌にある防御膜も一緒に
洗い流してしまいます。

水分が蒸発しやすい状態の肌を知らず知らずに
形成していっているのです。

これではいくら高級なスキンケアをしても
乾燥肌が改善されることはまずありません。


まずは洗顔を変えなければ乾燥肌の
根本的な解決にはならないのです。


ビーグレンには一切界面活性剤が入っておらず、

必要なお肌の油分は残して不必要な油分はしっかりと
洗い流してくれるのです!


ビーグレンで汚れやメイクはしっかりと
落としながら、乾燥肌を改善させませんか?

ビーグレン(b.glen)ならミニセットもあるので
簡単にお試し頂けます。

送料、税込で1,890円でお試しになって頂けます。


⇒詳細はこちら
タグ:ビーグレン口コミ ビーグレン(b.glen) ビーグレン評価

ビーグレンのニキビケアトライアルセットを実際に試してみて

ビーグレンのニキビケアトライアルセットはどれもヒリヒリ感は
ありませんでした。

驚く低刺激!と言っても良いのかもしれません。

浸透と言われるとヒリヒリをイメージしていましたが、ヒリヒリ
ではなく、感じたのは「保湿」です。


クレイ洗顔が泡だたないことにはまずびっくりしましたが、
説明通りマッサージをしていくと、普段は化粧水をした後くらいの
感じになります。


で、ですね。

Cセラムは1プッシュでいいと書いてありましたが、本当に
驚くほど伸びるので、ちょこっと出すだけで充分。

DSC_0116.JPG

ビタミンCや美容液と言われるイメージとは違い、オイリーな感じ。

でも、しばらくするとお肌に吸い込まれていくのかテカテカ感が
なくなっていきました。


ビーグレンのニキビケアトライアルセットはクレイ洗顔と化粧水
だったのですが、今回はクレイというものを見直しました。


DSC_0106.JPG

もちろん、どのクレイでも良いと言うわけではないと思います。


また嬉しいと思ったのは、ニキビができてきていなくて、できて
しまっているものもひどくなったとは感じません。

これが続けば、長年のニキビや湿疹の悩みからも解放されそう!
これを機会にスキンケアだけではなく、せっかくなので・・・
メイクも見直そうと考えています。


⇒ビーグレンのトライアルセットでニキビケアするならこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

ニキビケア!トライアルセットで体験してみよう!

お悩み別のビーグレンのトライアルセット。

その中でも一番興味がある「ニキビケア」がとっても人気がある!
ということで、挑戦してみることにしました。

ニキビ肌って、トライアルセットを試すのって結構不安なんですよね。
合わずに悪化したらどうしよう…とか。


私はニキビの他にも湿疹があり、それもまた困りモノ。
仕事のストレスが原因のようなのですが、それプラスα仕事柄美容系
のお仕事なので、メイクをきちんとしていなくてはいけません。

忙しかった日は疲れてしまって、顔を洗わずに寝てしまうことも…。

その結果、ここ最近はなかなか改善することができないんです。


もちろん良いと言われるものを試してみたり、それなりに気を遣って
みたことはありますが、ニキビには満足ができません。

評判の良いビーグレンにぜひお願い!と言う気持ちもありますが、
仕事が忙しくてきちんとケアできるかもちょっと不安です。

DSC_0029.JPG

とりあえず3ステップケア、頑張ります!
タグ:ビーグレン トライアルセット ニキビケア

ビーグレンのお試しセットでアンチエイジングした感想

ビーグレンのスキンケアは、今までとは全然違うな…と思いました。

色々と試しているから言えることかもしれませんが、翌朝にきちんと
浸透したというのがお肌で実感することができます。


特に私が気に入ったのが10-YBローションです。

DSC_0122.JPG

洗顔後に初めてつけるから余計に…かもしれませんが、吸い込まれて
いくのがよくわかります。

もったいないと少しずつつけるよりも、多めでもきちんとつけた方が
乾燥にはとても良いと思います。


しみこんでお肌が保湿している!とわかるのですが、そこにCセラム。

DSC_0124.JPG

これは3つの中で一番のびるので一滴で良いと書いてありましたが、
まったくその通りだと思います。

小さいけど、一番コスパが良いかもしれません。


そして最後のエイジングクリームですが、全部やり終えた触り心地が
いつもとは違うことに気づきます。

また翌朝に、さらに効果を実感しました。

乾燥していないと嬉しくなってしまいますが、Cセラムは日中つけるなら
日焼け止めが必要なようなので、予定がある時は朝つけない方が
良いのかしら…とひとつだけ気になることがありました。

でも効果に対しては満足しています。

50代になるまで悩んでいた乾燥が改善されてきたので、使い続けていくと
確実なアンチエイジングになるのでは?と思っています。

ビーグレンのアンチエイジングトライアルセット、お肌との相性も良いと
感じました。


⇒ビーグレンのアンチエイジングトライアルセットの詳細は?
タグ:ビーグレン トライアルセット しわ アンチエイジング

お試しセットでアンチエイジングしてみる!


最近アンチエイジングと言う言葉を良く聞きます。

ビーグレンのお悩み別トライアルセットにもアンチエイジングがあるので、
注文してみたところ、早速届きました。

DSC_0022.JPG

中身は
・10-YBローション
・Cセラム
・エイジングクリーム

です。

ちょっと試しに出してみたところ、Cセラムはかなり伸びて油のような感じ。

DSC_0119.JPG


今の悩みはシワと乾燥で、昔から乾燥には悩んでいたので、シワが
どうしても改善することができません。


保湿クリームなども試してみたのですが、これと言ってカバーをしても
改善とまではいかないのが現状です。

生まれもっての乾燥肌だから仕方ないとか、年齢的に仕方ないとか
そう言ってしまえばそれまでですが、改善できるならしたいところです。


ビーグレンのエイジングケアのトライアルセットは、年齢も肌質も問わず、
高評価だったので、試してみる価値はあるかな?と言うカンジです。


365日間も返金保証があるので、最後までしっかり使って試すことが
できるというのも嬉しいですよね。

乾燥とシワがどうなるか…じっくり試していきます。


⇒ビーグレンのトライアルセット「アンチエイジング」の詳細はこちらへ

タグ:ビーグレン トライアルセット アンチエイジング しわ

ビーグレンの美白トライアルセットを体験してみて

ビーグレンの美白トライアルセットですが、最初は良かったのですが、
途中で刺激を感じて中断しようかと思いました。


ただ、初日ならわかるのですが、私が感じたのは3日目で何か理由が
あり、ビーグレンのせいではないかも…と思い、恐る恐るつけたところ
その後は何もありませんでした。

また、乾燥が気になっていたのですが、その刺激後はあまり感じなく
なりました。

10-YBローション、Cセラム、ホワイトクリームexの3つのうち、
チューブタイプは小さいので10日間もつかな?と思っていたのですが、
伸びが良いため、部分的な乾燥が気になったので量を多めにしてみました。


それが良かったのか、重ねづけをするようになり、以前のように乾燥を
感じることがなくなりました。


でも、一番お気に入りはホワイトクリームです。

DSC_0099.JPG

シミはもちろんですが、くすみがなくなりお肌が明るくなっていくのを
実感して、翌朝の肌の状態が良いのもあると思いますが、薄いメイクでも
明らかに肌の明るさがわかります。

まさにビーグレンの美白トライアルセットの効果だな…と感じました。


正直大げさなところもあるのかな?と思っていたけど、自分のお肌で実感
すると、納得することができますね。


ぜひ、迷っている方は一度使ってみて効果を実感してほしいと思います。


⇒返金保証付き!ビーグレンの美白トライアルセットはこちら
タグ:トライアルセット 美白 ビーグレン シミ

美白をトライアルセットで体験!

ビーグレンの美白トライアルセット。

悩んでいたけど、365日間返金がついていることと口コミの評判から
一度試してみることにしました。


注文して2〜3日で届くというスピーディーさ。

中はいたってシンプルです。

P1010041.JPG


この小さなビーグレンの美白トライアルセットですが、10日間で
効果を実感している人がとても多く、人気ですよね。

お悩み別ということで、それぞれに合ったトライアルセットが選べる
というのも嬉しいポイントです。


私の場合は、シミ・乾燥・くすみの3つが気になりますので、その3つに
効果があれば…と思っています


また、ビーグレンの場合はできてしまったシミに良いというところも
気になるポイントになります。

実は今まで色々良いというものを試してきて、無添加化粧品が多いのですが、
シミができだしてからは消えることなく、濃くなってきています。

だからこそ、ビーグレンの美白トライアルセットがとても気になったので、
しっかりとお肌の様子を見て行きたいと思います。


⇒できてしまったしみ改善!ビーグレンの美白トライアルセットはこちらへ
タグ:ビーグレン トライアルセット 美白 シミ

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの体験談

ビーグレンの毛穴トライアルセットを試してみて、まず「保湿が不要」に!

今まで、スキンケア後に乾燥が気になると、更に保湿をしていたのですが、
それをしなくなりました。

クレイ洗顔をした後から、お肌がみずみずしく感じます。

その上に10−YBローションをすると、べたつきもなくなじんで、本当に肌が
さっぱりサラサラに。

最後のCセラムはノビが良いので、ちょっとで充分。

翌朝も、お肌が柔らかいままでスキンケアした後のようでビックリしましたが、
娘が「すごい!やってみたい!!」というほど。

最初に10日分持つ?と考えていたけど、全然持ちます!

思春期で毛穴の黒ずみや肌が弱いのでポツポツが気になり始めていたので、
早速試すことに♪

その結果・・・

DSC_0110.JPG

さすが若いだけありますよね!

毛穴などは気になり始めた時に、きちんとしたケアが大切!ということを実感
しました。


迷っている人は、早めにビーグレンの毛穴トライアル!してみてくださいね。


⇒毛穴の悩みならビーグレンのトライアルセットで解決!
タグ:ビーグレン 毛穴ケア トライアルセット

毛穴ケアトライアルセットを試すことにしました

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセット

毛穴の開きにも黒ずみにも良いみたいだけど、そのほかにもお肌の
良い噂が色々あり、評判が良かったので、試してみることにしました。

私のお肌は敏感肌でもとてもワガママで、成分によっても合わないことが
あるので、どんなに良いと言われても、その中の成分が合わないことも。


返金保障もついているし、手などに使ってみて大丈夫だったら使って
みようかな?と思ったきっかけは「浸透力」です。

乾燥のための保湿も、温室効果によって外に水分が逃げないとしても、
それが自然にできるようにならなければ乾燥肌は改善できない。

そう考えれば、毛穴の開かないことで季節によって気になる乾燥も
改善できるのかな?と思ったのです。


お肌の悩みってひとつだけではないので、繋がりがあるからこそ、
ひとつ改善すれば、他のことも改善されるんじゃないか…と、考えて
ビーグレンの毛穴トライアルセットを購入しました。

実際に届いたものがこれです。

DSC_0103.JPG

10日間持つのかな?と意外に小さなものでした。

とりあえずは、まずは手につけてみたところ問題なさそうなので、10日間
みっちりお試ししようと思います。


⇒毛穴のトラブル解決!ビーグレンのトライアルセットはこちら
タグ:ビーグレン トライアルセット 毛穴

詳しい詳細はこちら
×

